イチゴ狩りを行いました。

イチゴ狩りを行いました。

5月25日(月)に阿部農園の阿部真奈美社長のご厚意でイチゴ狩りを行いました。阿部真奈美社長には施設外就労でもお世話になっています。いつもお世話なっているだけでなく、昨年と同様に今回も楽しいイチゴ狩りの機会までご提供いただきました。イチゴをたくさん食べる人や仲間に取ってあげる人など、思い思いのイチゴ狩りを楽しむことが出来ました。また直売所で家族の為にイチゴを買って帰る人もいました。